半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしのゲーム 

「何か面白いゲームはないのか?」病を発病してしまいまして、いきおいで昔のゲームを2個も購入。

2013_08040010_convert_20130804103719.jpg

「ロマンシングサガ ミンストレルソング」(以下、ミンサガ)と「ドラッグオンドラグーン」(以下、DOD)。

ミンサガは、昔そこそこやりこんでいたんですが、元ダンナが離婚の際に持ってっちゃって手元になかったので、久々にやりたいなぁ、と。
昔のセーブデータが残っていたので、派遣の仕事のお盆休みの間はミンサガばっかやってます。一応、サロンの仕事の方は休みではないので出勤してますが、家にいるときはほぼゲームという自堕落な生活。
はまりすぎちゃって、早いとこクリアしないと学校の夏休み中にまったく勉強できなくなりそう。まずい・・・

DODは、10月発売の「DOD3」の前にやっておこうかな、と思って買ったんですけど、まだほとんど手をつけてません。
というか、一度やってるミンサガでさえ、これだけはまってるところを見ると、「DOD3」を買ったら勉強しなくなって留年しそうなので、今回ばかりは発売と同時に買うのはやめておいたほうがいい気がします。

モンハンの新作がお盆前に発売してくれれば、昔のゲームではなくモンハンで遊んでいたんですが・・・なんで9月発売なの?
みんな夏休みにやりたいんだから、間に合わせてよ~。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。