半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく汚れ落ち重視 

今使ってるソープが、なんだかしっとりしすぎて汚れが落ちていないような感じがしていたので、前から気になっていた、スピカズの「ナチュラルエレメンツ モイストクリームソープ」を買ってみました。

2013_07280027_convert_20130728210208.jpg

「すっぴんツヤツヤ洗顔セット」と称して、ナチュラルアロマクレンジングとセットで売られていたので、セット購入。

クレンジングオイルの毛穴の汚れ落ち具合がすごすぎて、使い始めはモイストクリームソープの汚れ落ち加減がわからなかったんですが、最近顔のくすみがなくなってきて、不要な角質がとれてるな、と実感できるように。
洗いあがりはしっとり系なので、使い心地スッキリ!とはいきませんが、見た目はくすみがとれるという意味で、かなりスッキリです。

毛穴のつまりや不要な角質がたまったりすると爆発的にニキビが増える私は、とにかくきっちり汚れを落としてくれるものじゃないとダメなので、この「見た目と触り心地で汚れが落ちたとわかる」2品はもう手放せません。

簡単に泡立てられて、なおかつ泡がモッコモコなところもすごく好き。
このしっとり系の洗いあがりは、秋冬で本領発揮してくれるんじゃないかと予想しています。


☆ スピカズオンライン


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。