半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちないアイライナーペンシル 『ラスティングジェルアイライナー』 

奥二重の私は、アイライナーはリキッドと決めています。
なぜなら、ペンシルだとまぶたとこすれて落ちちゃって、パンダ目になっちゃうから。

でも、落ちないペンシルがあるなら使ってみたい。
ということで、『ラスティングジェルアイライナー』をお試し中です。

2013_07130006_convert_20130713163105.jpg

するする描けるなめらか芯でまつ毛のキワまで濃密ラインが描けて、長時間密着するジェルアイライナーペンシル。

・空気に触れると蒸発する揮発性シリコン
・汗、皮脂、水をはじき、描きたての濃密ラインが長時間持続(ウォータープルーフ)
・無香料

芯の先端が最初からほどほどにとがっていて、細い線が描きやすい。

2013_07130012_convert_20130713163154.jpg

描いた後、まぶたでこすれないようちょっとのあいだ気をつけておくと、揮発性シリコンのおかげで奥二重の私でも、ラインがほとんど落ちずに夜まで残っていました。
普段なら半日もしないうちに消えてるのに。

さすがに、目頭部分はこすれたところが黒くなっちゃったり、落ちたラインが下まぶたについて若干パンダ目になったけど、他のペンシルに比べたら、かなり落ちにくいほうです。これはすごい!
あまりに落ちないので、クレンジングに手こずります・・・

奥二重なら、まぶたがかぶさってラインが見えない部分にはラインを引かない、と徹底してしまえば、これはすごく使えるペンシル。

ファミリーマートで販売しているコンビニコスメ「mfc」のアイライナーなのでもちろんプチプラだし、コンビニで見かけたら試しに買ってみるのもいいのでは?


☆ カネボウコスミリオンに商品をいただき、モニターに参加中


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。