半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


美的8月号 

美的8月号、のバッグサイズ(縮小版)を買いました。

写真だと縮小版なのかどうなのかまったくわかりませんが、このサイズ、すごくいい!
文字が読みづらいこともないし、持ち運びもしやすいし、次から雑誌はバッグサイズを選ぼう。

2013_06290001_convert_20130629152850.jpg

で、今回の内容。
髪の特集だったから買ったんですが、皆さん湿気によるうねり対策でアイロン持ち歩いてたりと、やっぱり湿気と戦うのは大変なんですね。
私は勝てないとふんで縮毛をかけたけど、アイロンやスプレーでやり過ごせるものなの?
もしできるのなら今後はそうしたいなぁ。

あと、読んでて思ったのは、私はそろそろ美容雑誌を美STにしないとダメだな、ということ。
同じ髪の特集でも、今後の白髪対策とかも考えたいので美STのほうがいいんですよねぇ。
アンチエイジングに力入れてくれるのが好き。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

