半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


気分はアジアンスパ mogansの『ノンシリコン アミノ酸シャンプー』 

ここ最近はまっている、mogans(モーガンズ)の、ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー&ヘアコンディショナーのおかげで、毎日のお風呂がアジアンスパ気分です。

2013_06220004_convert_20130622222146.jpg

(右)スタイリングしやすい、ふわっとハリのある髪へと洗い上げるシャンプー。
19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合し、なめらかな泡立ちでドライヤーやパーマ、ヘアカラーなどで痛んだ髪と地肌を包みこみ、正常な状態へ導きます。
ノンシリコン・ノンケミカルとは思えないほど、ボリューム感のあるサラサラな髪を実感。
ハイビスカスやビャクダンオイルなどの凛としたオリエンタルな香りが、頭皮や心にリラックス感をもたらします。

(左)弾力と輝きを与えながら、健康的なボリュームのある美髪に仕上げるコンディショナー。
18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、ヒアルロン酸など、髪のダメージをやわらげる保湿成分をリッチに配合。
コクのある濃厚なコンディショナーが細く弱った髪を芯から強力に補修し、髪一本一本を強くしなやかな美髪へ。
ラグジュアリーな香りを楽しみながら、子どものような自然なつやに満ちた髪へと近づけます。


ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちはかなりいいです。
っていうか、ノンシリコンは泡立たないっていうのはもはや過去の話で、今は泡立たないノンシリコンシャンプーを探すほうが難しそうな気がするのは私だけでしょうか?
そして、コンディショナーは自然派らしいさらっとなじむテクスチャー。

両方使うと、サラサラ・ふわっとした髪に。
髪を適当に乾かしたときについてしまう変なクセも、あんまりつかないような気がします。

でも何よりいいのはその香り。アジアンスパさながらのオリエンタルな癒し系の香りです。
洗っている間はもちろん、乾かした後もショートヘアでも髪に香りが残るくらいの香りの強さだけど、人工的な香りじゃないから決してキツイ感じにはならず、嫌味なく香ってくれます。

今年の夏は、このシャンプー&トリートメントでスパ気分に浸ろうっと(笑)


☆ 濃厚な香りでノンシリコン アミノ酸シャンプー 自然派 コスメの mogans(モーガンズ)


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment

