半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


スリムフィットカーゴパンツ 

来ない来ないと言っていたパンツが、6月の終わりごろにやっと届きました。

2013_06220009_convert_20130622222101.jpg

REALCUBEの「スリムフィットカーゴパンツ」

スキニーとは書いてなかったけど、履いた感じがスキニーみたいなものなので、ももとふくらはぎが太い私がはくとぱっつんぱっつん(泣)
もう1サイズ大きいのにしようかとも思ったものの、そうすると今度はウエストとヒップがゆるくなるからという理由でやめたんですが、やっぱり履いてみたら太もも部分がぴっちぴち。
お腹でも腰でもなく、ももで履いてるせいで、ウエストとおしりがどんどんずり下がってきます・・・
このすこぶるバランスの悪い体型が憎たらしい。

2013_06220012_convert_20130622222123.jpg

サイドと後ろのポケットが、かろうじでおしゃれ感を漂わせてくれていますが、もうちょっとまともに履けるように、まずダイエットをしなくては。

もの自体はストレッチが効いていてかなり履きやすいし(ぱつぱつだけど、きついという感じは全然ない)、スキニーパンツを履くともれなく車引きみたいになる私が履いてもそんな風には見えないので、色違いでもう1着注文してしまいました。
今度は太ももにあわせてワンサイズ上。

どっちのほうがいいか早く履き比べたいけど、また届くのに時間がかかりそうな気がする・・・


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

