半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプーのよさを語るはずが、美容院の愚痴になる 

アンプルールのプレミアムフィト、「【父の日限定】プレミアムフィト ボリュームアップ若髪セット」として、シャンプーとコンディショナーのセットを販売してたので、つい買ってしまいました。

2013_06090025_convert_20130609201241.jpg

普通セットを買えばいいのに、わざわざこっちのセットを買って、プレゼント気分を味わうという・・・
もちろん、父の日のプレゼントではなく自分用です。

2013_06090018_convert_20130609201323.jpg

「このシャンプーは違う!」と私が唯一衝撃を受けたシャンプー、プレミアムフィト。
相変わらず根元がふわっとボリュームアップしてくれて、ぺしゃんこ髪に悩まされてる私の救世主的な存在です。
「これにヘアマスクも併用できれば、もっときれいな髪になれるのに・・・!」と思うものの、財力的にムリなのでそこはガマン(泣)

今週は雨で髪がうねってしょうがないけど、このシャンプーを使ってるおかげで、うねり具合も普段の湿気の多いときよりは若干マシ。

というか、2月に縮毛矯正したはずなのに、雨が降るとそんな面影もないくらいにもっさりしちゃって、ただのクセ毛に逆戻りなんですけど、これはいったいどういうことなの・・・?
4ヶ月で縮毛がとれるなんてことはないし、もしかして、縮毛じゃなくてストパーだった?いやでも、お代は縮毛矯正の料金で払いましたけど。

雨の日にうねらないように縮毛矯正したのに、これじゃ意味ない~。
別のお店に行くことも検討しようかなぁ。






↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。