半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーダーカットソー 

REALCUBEで買い物、その1。
「ドレープボーダー異素材フレアスリーブプルオーバー」

2013_05260030_convert_20130526154320.jpg

このサイトで買い物するときは、色で失敗するんじゃないかとちょっと不安になるんですが、今回は注文どおりのグレーでした。

生地はワンシーズンでさよならしなきゃならないくらいテロテロなんですが、3,500円というプチプラなので、まぁそこはガマン。
生地の薄さと私の背中の肉付きのよさのせいで、中に着るのがキャミソールだと、ブラやキャミソールのヒモが妙に生々しく見えてしまうので、無印のタンクトップを着ています。
この歳になると、ある程度しっかりした素材(厚さ)じゃないとダメですね。着たときにすごく貧乏くさく見えるというか。いや、実際貧乏だからしょうがないんですけど。

歳相応の価格帯の買い物をしなきゃとは思っているものの、お財布事情でなかなかそうもいかず・・・みなさん、洋服にどのくらいお金をかけてますか?


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。