半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破格のお値段だけど・・・ 

肌の乾燥が気になるなぁと思っていたら、案の定、目の下の小じわも増殖し始め、ちりちりとちりめんジワが。

かなりお高いけど、今まで使って一番効果があったヘレナのアイクリーム『プロディジー アイ』を買ってきました。

2013_05180045_convert_20130518202955.jpg

1回使っただけでシワが落ち着くという、安定の攻撃力(いや、防御力か?)。
13,650円という、私にとっては破格のお値段なのでおいそれとは買えませんが、容量が多く少量でもよく伸びるので、7,000~8,000円の目元用スキンケアよりも最終的なコスパはいいかと。かなり長持ちします。

このおねだんが原因でしょっちゅう浮気を繰り返していますが、いざって時はこれじゃないと効果ないんですよね~。
もうちょっと安かったらずっと使い続けるのになぁ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。