半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


オルビスのコスメいろいろ 

ダンナからは誕生日プレゼントとして下着をもらったけど、ダンナだけでなく、なんとお義母さんからもプレゼントをもらってしまいました。
お義母さん、ありがとうございます。

2013_05180011_convert_20130518202546.jpg

オルビスのスキンケアセット。

・エクセレント エンリッチ ミニセット(洗顔量、ローション、保湿液)
・フェイスエッセンスマスク ×2
・サンスクリーン オン フェイス ライト

他にもサンプルなんかも入ってて、これはかなり嬉しい。

エクセレント エンリッチはアンチエイジングコスメなので、店員さんに勧められたお義母さんは「私があげたら、『あなた、もっと気をつけなさいよ。』と言ってるみたいで感じ悪いかも。」と一度は別のものにしようとしたらしいんですが、店員さんの猛プッシュによりこれに落ち着いたんだそう。

そして、その一連の流れを聞いたダンナは、「大丈夫!あの人はアンチエイジングの鬼だから。」の一言で片付けていた。
・・・私のこと、そんな目で見てたのね。まぁ、細胞注入するような人は、間違いなく鬼ですけど。

使ってみて意外に良かったのはシートマスク。
美白ものではないけれど、肌が保湿されたおかげか顔色がワントーン明るくなりました。
しかも、使ったときだけじゃなく翌朝も明るかったので、美STに書いてあった「毎日安いパックをするより、週1で高いパックをしたほうが効く」っていうのはほんとかも、と改めて思ったり。
次は自分でニキビ&美白のクリアホワイトマスクでも買ってみようかなぁ。

こちらは一緒に入ってたノベルティの扇子。

2013_05180016_convert_20130518202626.jpg

夏場はこれ大活躍しそう。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

