半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌細胞注入から3ヶ月経過 

肌細胞の注入から3ヶ月が経ちました。
またクリニックへ経過観察に行ってきましたが、やっと効果が見えてきた模様。
先生にも「これはいいですね~」と効果の出方を褒められました。

注入前(2月)
先生曰く、「疲れてる顔(目元)」。・・・おっしゃるとおりで。
before2013_02_03_blog.jpg

注入3ヶ月後(5月)
2013_05_12_blog.jpg

今までずっと目の下のふくらみは涙袋だとばかり思っていたんですが、残念ながら、ただのたるみだったようです・・・なくなってしまいました。
今にして思うと、1ヶ月後の経過観察でもちょっと凹凸がなくなってたかも。
細胞注入のおかげでたるみが消えたけど、ちょっと複雑な心境です。
あれ、涙袋ではなかったのね・・・(´□`|||)ガーン

ふくらみの下の影がなくなって、目もとの暗さが軽減されました。
ただ、クマはまだ居座っているので、今度はこいつがいなくなってくれることを祈りつつ、細胞がよく働いてくれるように健康的な生活に勤めなくては。

3ヶ月後にまた経過観察に行くんですが、細胞はまだまだ働いてくれるそうなので、次回ももうちょっと効果が出るんじゃないか、ということです。
かなーり期待しています!


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。