半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニックコットンリブタンクトップ 

生地がテロテロじゃない、でもお値段は高くない、ニットやシャツの下に着られるようなタンクトップが欲しいと思って無印のを買ってみました。
購入タイミングは、もちろん無印良品週間。

2013_05110038_convert_20130511161733.jpg

生地もペラペラすぎず厚すぎず、なかなよさそうな感じです。
脇の部分の空きが狭いので、汗もよく吸い取ってくれそう。
肩ひも(といっていいのか?)がもうちょっと太ければ、ブラの肩ひもが完全に隠れてくれるんだけど、まぁタンクトップだからしょうがないか。

ただ、仕事柄、腕がかなりマッチョなため、タンクトップは着方によってはムキムキな人に見られてしまう危険性もあるので気をつけなければと思っています。
学校で先生に「筋肉すごいね!」と褒められた(?)ほどのマッチョぶりなので。

どうせ筋肉がつくなら、お腹、背中、脚について欲しいんだけど、よりによって一番どうでもいい腕につくなんて・・・


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。