半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


無印良品週間 

終わったと思ったらまたすぐ始まった感じがしますが、無印良品週間、またしても参戦しました。

以下、買ったもの備忘録。

・ドルマンスリーブチュニック
無印良品週間がどうこうという以前に、「レジにて30%OFF」が貼られていました。
そこからさらに10%OFF・・・ありがたい限りです。

2013_04290034_convert_20130429142525.jpg


・丸型保存容器
同じ日に買ったルピシアのお茶を入れるために買いました。
お茶は今までハチミツのビンに入れていたんですが、洗ってもビンのハチミツ臭が抜けなくて、微妙に茶葉ににおいが移ってしまっていたので、お茶用に買おう、と。
でも、この容器、フタをしたままレンジで加熱できる優れものらしく、お茶を入れておくだけにするのはちょっともったいない気もします。

2013_04290020_convert_20130429142442.jpg


・携帯に便利なスリムクリアホルダー
学校で配られたプリント類を入れて持っていくためのクリアホルダー。
全教科のプリントを持ち歩くのは重くていやなので、その日の分だけこれに入れて持って行こうと思っています。

2013_04290029_convert_20130429142506.jpg

パンツも欲しくてちょっと見たけど、もうちょっと丈が長ければなぁ、という感想を持ってしまったので買うのはやめておきました。
無印のパンツ、裾上げしなくても着られるのはいいんだけど、ちょっと短めなんですよねぇ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment

