半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「天使の優しさ」は、それほど優しくない 

季節の変わり目だからなのか、花粉が原因なのか、紫外線が強くなったからなのか、それとも単に肌の調子が悪いだけなのか・・・何が原因なのかはわからないんですが、3月から現在まで肌のターンオーバーが完全に狂っていて、ニキビが大量発生しています。

2013_04060016_convert_20130407163950.jpg

不要な角質が溜まっているみたいなので、ラッシュの「天使の優しさ」を投入。
だいぶ毛穴のつまりが気にならなくなりました。

しかし、この「天使の優しさ」って、中に入ってるアーモンドパウダーがけっこう大きめだから、どんなにソフトに洗顔しようとしても粒がゴリゴリしちゃって、あんまり優しく洗えません。
そのおかげで角質が取れているから、その感触をイヤだとは思わないんですけど、肌には良くなさそうな気がしてしょうがない。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。