半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


ソーシャルストレスから肌を守る!「プロディジー P.C. セラム」 

大好きで、もう何度も使っている『ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

モニターでいただいたので、また使用しています。

2013_04280007_convert_20130428185335.jpg

太古の生物・オセアニック クリスタの植物の抵抗力・生存能力に着目して、その力が秘められた始原細胞(植物細胞の再生・修復・防御機能があります)を配合した、プロディジー P.C. セラム。
これが、肌の敵“ソーシャルストレス”と戦ってくれるというわけです。

ちなみに、この“ソーシャルストレス”とは、現代社会が生んだ肌ストレスのこと。
職場の空調、精神的ストレス、パソコン、携帯電話、大気汚染、日光、気温の変化、寝不足、食生活など、25個の現代社会の肌ストレス原因が、肌の乾燥、ハリ感の低下に影響を与えると言われます。

ソーシャルストレスってSNS疲れのことじゃなかったのね・・・まぁ、そんなわけないけど。

2013_04280018_convert_20130428185355.jpg

肌の奥に入って回復力を上げてくれているんだろうなぁと思わせる、なじませやすくて浸透しやすいテクスチャー。
独特な植物っぽい香りが、肌の再生・修復・防御によく働いてくれそう。
というか、実際よく働いてくれます。私のソーシャルストレスでやられたボロボロのお肌も回復に向かいつつあるし~!

当分はこのセラムの始原細胞の力で私の肌を蘇らせることに専念します!
あっという間に1本使いきりそうな気がするな~。


☆ ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加している


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment

