半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝く真珠肌 ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」 

ゲランのファンデのサンプルをいただいたので、お試ししてみました。

2013_03240084_convert_20130331164609.jpg

ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

天然パール配合で、真珠の輝きを肌に再現するブライトニングコンパクト。
仕上げは、コンパクトに付属の「ホワイトスカルプター」で、光をコントロールしながら立体感をプラス。明るさを繊細に重ねてこそ生まれてくるピュアな輝きをたたえた真珠肌が誕生します。


まず、サンプルなのにこんなに凝ったつくりになっているのが、さすがゲランという感じ。

ふんわり軽い薄づきのパウダーなんですが、光の反射の効果で透明感のある明るい肌になれます。
パールが入っていると言うわけでもないのに、塗った部分が発光してるみたいな明るさ。
ファンデの色でカバーしてるんじゃなく、光でカバーしているものなので、「ちゃんと塗れてるの?」と、ついつい厚く塗りたくなりますが、厚塗りにしてもまったく厚く見えません。

2013_04140027_convert_20130414172216.jpg

手の甲の右半分くらいに塗った図 ↑ 。
光の加減もあるけれど、実際に見ると塗っていないところよりも1段階明るく光っているように見えます。

一緒にいただいたメイクアップベース(ピンク)も、くすみをとってくれて、これだけでもキレイな肌にしてくれる一品。
セット使いすると、まさに真珠肌。うーん、これは欲しい!


☆ ゲラン様に商品をいただき、モニターに参加しています


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。