半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エガヨガ 

本屋で見かけて、買おうかどうしようかものすごく悩んで、全部立ち読みした結果、買って帰った本、『エガヨガ』。

2013_04140013_convert_20130414172132.jpg

エガ・・・それは、ヨガを超越したもの。肉体の破壊。精神の破壊だ。

ということで、右のページには(ヨガの先生による)真面目なヨガのポーズ、左のページにはエガのポーズが書かれています。
準備エガ、基本エガ、高度なエガ、クールダウンエガ・・・どれもヨガのポーズと同じ分だけきっちり載っているうえ、「真夜中のエガ」という袋とじまで。
変態仮面を見た後にこの袋とじを見ると、「エガちゃんもやっぱりあの格好してたんだ、さすが!」と思わずにはいられないページが出てきます。

江頭ファンには激しくオススメな1冊です。


エガヨガ

新品価格
¥1,470から
(2013/4/15 23:09時点)




↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。