半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのケアにはコレを 『インティマ D』 

前の記事に続き、もうひとつ変わったアイテムのご紹介。

2013_03240110_convert_20130331164520.jpg

『インティマ D』
デリケートゾーン用のウォッシュジェルです。

デリケートゾーンは弱酸性なので、アルカリ性のボディソープでゴシゴシ洗うのは、弱酸性バリアや常在菌、うるおいまでが流されてしまうからダメ。
逆にシャワーで流すだけだと、デリケートゾーンの汚れに含まれている油脂やたんぱく質が水に溶けず、完全にきれいにできないから、それもまたダメ、なんだそう。

『インティマ D』は、デリケートゾーンの環境に合わせたpHレベル値なので、やさしくケアすることができるし、デリケードゾーンに常在するビタミンB5や乳酸が配合されていて、うるおいを保ちながら汚れだけを取り除いてくれます。

使ってみると、たしかにスッキリするけど、うるおいまでは取られていなくて、しみたりもせず、その刺激のなさは意外なほど。
さすがに、かぶれて引っ掻いちゃったりして傷があるようなときは使えないけど、そうじゃない日は毎日使いたくなるようなスッキリ感。
今までしみるのがイヤでシャワーだけですませてた人なら、かなり気に入ると思います。

こういうアイテムは、なかなか「買おう!」ってならないけど、一度使うとはまるかも。


☆ インティマ D


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。