半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口内ケアシート 『クレオ ブレスシート』 

ちょっと変わったアイテムをいただいたので、試しに使ってみたんですが、これ、いい!

2013_03240103_convert_20130331164501.jpg

『クレオ ブレスシート』

口内全体がお手入れできる、ウェットタイプのふき取りシート。
外出先で歯みがきができないときや、口臭が気になるときに、舌や歯ぐき、上あごなど、口内をふき取れるシートです。

シートはグレープフルーツメントールの香り、というか味。
ふき終わった後に口をゆすぎたくなるんじゃないかと思ったら、ふき取り後は口内に味は残らないし、シートについてる成分でベタベタしたりザラザラしたりということもなく、そのままの状態で平気でした。
しばらく食べたり飲んだりしていなくて、口の中のネバつきが気になってきた、なんていうときなんか、かなりすっきりします。
歯みがきに比べたら時間も全然かからないので、気になるときにサッと使えてすごく便利。

ひとつ問題があるとすれば、「どこで使うか」ということでしょうか。
公共のトイレの洗面台で、他の人もいる前で口をあけて歯ぐきをふくのはちょっとねぇ・・・

使いどころさえ考えれば、商品自体は「どうしても必要なものではないけど、あるとすごく快適」なアイテムなので、ひとつポーチに入れておくのもいいかも。


☆ 口内トラブルの原因をさっと拭き取る口内ケアシート「クレオ ブレスシート」


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。