半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四つ葉シルク垢すりタオル 

LCの10周年感謝セールで、買い忘れたものを追加で購入。
といっても、お目当ての品はセール品ではないのですが。

そのお目当ての品。

2013_03310009_convert_20130331164004.jpg

『四つ葉シルク垢すりタオル(恋するピンク)』

垢すりが欲しいと思っていたものの、なかなかこれというものにめぐり合えず、LCのサイトの口コミで「肌が痛くならない」って書いてあったのを見て買ってみました。

「こんなぺらぺらなシルクの布が垢すりになるの?」と思っていたら、想像したよりボロボロと垢が。
さほど湯船に浸っていなくてもそこそこの落ち具合だったから、じっくり浸かってふやけた状態でこすったら、もっとよく落ちるんだろうなぁ。
形状がミトンではなくタオルタイプなので、ふにゃふにゃしちゃってちょっとこすりづらいけど、背中をこするには長いほうがやりやすいので、どちらがいいともいいづらく、早いとこ使い慣れてしまうのが一番かも。

せっかくのセールなので、垢すりと一緒に先日買った「ジャムウ・ハーバルロール」をもう1本注文。
10周年感謝セールは明日までなので、駆け込みで買うならお早めに~。

☆ エルシーラブコスメティック


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。