半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌細胞注入から1ヶ月経過 

肌細胞の注入から1ヶ月が経ったので、クリニックへ経過観察に行ってきました。

こちらが、注入前の2月の状態。
before2013_02_03_blog.jpg

注入1ヶ月後(3月)。
2013_03_17_blog.jpg

ほとんど変化は見受けられず。
自分でも、なんとなく頬の毛穴が締まったような気がする・・かも、という程度。
1ヶ月じゃあ、たいした変化は見られないそうで、3ヶ月、半年と、時間が経ってからのほうが違いが出るようです。

変化のことよりも、例の皮下出血についてドクターにまでびっくりされてしまいまして・・・
やっぱりあの皮下出血は、そうとうひどいほうだったらしいです。
これから治療を受けようと思っている人は、みんながああなるなんて思っちゃダメですよ。
あれは、私のところにネタの神が降りてきただけのことですので。

肌細胞がきっちり働いてくれるよう、たっぷり睡眠をとりたいんですが、4月から派遣の仕事の勤務開始時間が今までよりも早くなっちゃうから、それもかなり厳しくなりそう。
ちゃんと効果が出て欲しいから、いろいろ工夫して睡眠時間を捻出しなきゃ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。