半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


スプリングヴォヤッジ 

土曜日にディズニーシーに行ってきましたが、「天気予報、はずれでしょ!」な寒さ、&、春休みだからなのか、いつも以上の人の多さ。特に学生さん。

親子連れなら休日に来るのはわかるけど、学生だけで来るなら「どうせ休みなんだし、平日にしてもらえませんかー?」と言いたい。
本人達も、人が少ないほうがその分アトラクションに多く乗れていいと思うんだけど。

2013_03240057_1_convert_20130324225018.jpg

2013_03240056_1_convert_20130324224954.jpg

それにしても、中学生とか高校生ぐらいが、男子4人×女子4人ぐらいの人数で来ているのを見ると、「あー、きっとこのメンバーの中に、自分の好きな男子・女子がいて、『乗り物に乗ったときに隣になっちゃったらどうしよう』とか想像して、明日は朝早いのに寝られない!とか興奮しちゃったりしてたんだろうなー」なんて考えると、うらやましくてたまらない。

メンバーの中に、「自分が好きな男子」と「自分を好きな男子」がいるとかだったらいいよねー。かなりテンション上がる。
でもって、どっちかの男子とちょっと進展があったりしたら、明日から人生バラ色なんだろうなぁ。
あぁ、私もそのくらいの年齢に戻ってそんな体験してみたい!
もちろん、今の汚れた大人のままじゃなくて、中身もピュアな学生に戻って、だけど。

そんな2度と叶わない夢を見る34歳の女がニヤニヤしながら後ろを歩いてるから、子どもたち、逃げて!!


・・・と、まぁそんな妄想ができてしまうくらい人が多かったということで、ショーやアトラクションはほとんど見ずに、ほぼ散歩のような感じでした。

体験プログラムの「マイ・スプリングヴォヤッジ」、参加はしていないものの、歩いていてちょいちょい見かけたので撮影。

2013_03240054_convert_20130324224523.jpg

2013_03240009_convert_20130324225352.jpg

2013_03240062_convert_20130324223131.jpg

やっぱりディズニーはなんでもない平日に来たいなぁ。
今後3年間は学校があるから、それも叶わぬ願いなんですけど・・・


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment

