半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク 

以前、SHISEIDOホワイトルーセントの「インテンシブ スポットターゲティング セラム+」をいただいたことがあるんですが、今度はマスクをいただいてお試ししています。

2013_03170010_convert_20130317230910.jpg

「SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」
美白有効成分をたっぷり肌の奥に送りこむためにイオンフォーステクノロジーを採用した、美容液約1本分を含んだマスク。

シートがすごく柔らかくて、厚めなんだけどストレッチが効いているから、顔にぴったりフィット。
美容液タンクを内蔵した3層マスクで、ほんとに顔全体に美容液がドバーッと浸透してくれるかのような使用感です。

2013_03200005_convert_20130320215421.jpg

封を開けて取り出したときのいい香りも、顔にフィットしてくれて動いてもはがれたりしないのも、乾燥が気にならないのもすごくいい。
美容液がしっとり系だったから、乾燥しないというのはまぁ当然なんでしょうけど、使っている間だけじゃなく、翌朝も乾きを感じなかったので、季節を問わず使えそう。
もちろん、保湿効果だけじゃなく翌朝の肌に明るさも感じられるところは、さすが美容液1本分の効果、そして贅沢さ。

価格がちょっと高いから(6枚入りで、税込7,875円)毎日使うのは難しいけど、ここぞというときに使いたいかも。


☆ ホワイトルーセント ブランドサイト

※資生堂にいただきました


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。