半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROPEのフレアパンツ 

ブランズ・フォー・フレンズで12,600円が3,780円になっていたので、ROPEのフレアパンツを購入。

2013_03210006_convert_20130321230732.jpg

パンツのボリュームを考えてコンパクトなジャケットで外に出ようとしたけど、寒すぎてダウンに変更したところ、白のダウンだったせいで、上下とももっさりしててパジャマみたいに見えることにしばらくしてから気づいた・・・
いまさら戻れないというところまで歩いて来ていたので、今日はパジャマ的な服のままで出勤。
本当にこの気温差が腹立たしい。


ところで、ネットでパンツを買う人って、丈のお直しってどうしてるんでしょう?
ロールアップできるものならそのままでもいいけど、フレアパンツは直さないとはけないから自分で無理矢理直してみたけれど、ちょうどいい糸がなくて白で縫っちゃったせいで「よく見ると裾だけ糸が見えない」という、ちょっと変な状態。
しょせん素人のお直しだから、左右で長さも微妙に違っちゃったし、できることならプロにやってもらいたい。
もちろんタダで。
・・・というのは、ネット通販のセール品じゃムリな話なのかなぁ。


☆ ブランズ・フォー・フレンズ


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。